梅田リスニングラボのWeb予約サービス【補聴器と耳型採取のご相談受け付けます】

リスニングラボ web 予約
 
梅田補聴器専門店リスニングラボではご来店のご予約をかんたんにおこなえるWeb予約フォームを作成しました。補聴器はもちろん、今までご予約を受けていなかったカスタムイヤホンの耳型採取も事前予約が可能です。すべての来店予約がより便利に利用できるようになりました。

リスニングラボをご利用のさいはWeb予約フォームをご活用ください。従来のお問い合わせメールもご利用いただけます。
Web予約の注意を確認する
 
Web予約はコチラ
 

リスニングラボのWeb予約について

yoyaku 1
 
梅田補聴器専門店リスニングラボではご来店希望日をおもに電話、問い合わせメールでお受けしていましたが、この度予約フォームよりご予約いただけます。サイトの事前登録なども不要で使えますのでお気軽にご利用ください。

ご来店を希望する時間と日にちを選んでいただき、空いている時間であれば予約が可能です。予約枠に空きがない時間には予約ができませんのでご注意ください。また、今まではイヤモニの耳型採取(インプレッション採取)は予約制ではなかったのですがこの度事前の予約ができるようになりました。また、事前相談をいただく場合は電話、LINE、従来のお問い合わせメールを継続してご利用いただけます。

 

Web予約可能なメニュー

Web予約が可能なメニューについて紹介します。

予約可能メニュー所要時間料金
補聴器新規購入相談・セカンドオピニオン120分無料
セカンドオピニオンは初回10,000円
補聴器の点検、調整etc60分基本無料、修理や備品購入によっては有料
インプレッション採取20分5,500円

補聴器の新規購入相談(セカンドオピニオンも含む)のお客さまは新規相談メニューを、補聴器の点検クリーニングや調整希望のお客さまは点検・調整を、カスタムイヤホンの耳型採取希望のお客さまはインプレッション採取をお選びください。

各メニュー当日の営業終了2時間前まで受け付けます。所要時間はおよその目安ですのであらかじめご了承ください。
 
Web予約はコチラ

Web予約の注意点

yoyaku c
 
Web予約をご利用のさいの注意点についてのお知らせです。予約当日に来店ができない場合は予約キャンセル処理をお願いいたします。また、前後に予約が入っている状況で予約時間に遅れる場合には予約時間の調整をしていただくことがありますのでご注意ください。

カスタムイヤホンの耳型採取をご希望のお客さまは予約の段階で作成する機種、メーカーを決めてからご予約ください。また、お客さまの耳の状態(耳アカつまりなど)によって鼓膜の確認ができなければ予約いただいても当日に採取ができないことがありますので耳鼻科の受診等、事前の確認をお願いいたします。耳鼻科の案内は可能ですが当日の時間や曜日によっては診察時間外の場合があるので注意してください。

未成年(20歳未満)のお客さまは必ず保護者の同意が必要ですのでご注意ください。同意のサインがなければ予約をいただいても採取ができません。耳型採取の同意書はコチラ

まとめ

yoyaku matome
 
梅田補聴器専門店リスニングラボのWeb予約サービスをご紹介しました。リスニングラボで補聴器のご相談、耳型採取をご希望のお客さまはぜひWeb予約サービスをご活用ください。

予約をする前にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
 
 

コメントは受け付けていません。