4月8日よりEST一時休館のお知らせ【補聴器販売は自宅訪問と本町店で営業中】

EST 休館 お知らせ
いつも梅田補聴器専門店リスニングラボをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度政府より発令される緊急事態宣言にともない、4月8日より大阪の梅田EST全館に対して休館が決定されました。

それにともない梅田補聴器専門店リスニングラボも一時店舗を閉めざるをえなくなりました。店舗の電話、フリーダイヤルにおかけのさいは転送にて対応できるようすすめております。(4月8日の午後より対応完了予定)リスニングラボの店舗は閉めておりますがメールや電話対応、出張訪問による対応は可能です。(完全予約制)

なお営業再開の日程につきましては今のところ決まっておらず、わかり次第また当サイトにてお知らせいたします。

大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

出張訪問ではなく、店舗にて対応をご希望のお客様に関しては中央区南本町にある大阪聞こえ補聴器にて対応をさせていただきます。なおカスタムIEMの耳型採取をご希望の方も大阪聞こえ補聴器にて対応可能です。
〒541-0054
大阪市中央区南本町3-6-2ケンガンビル4F
大阪聞こえ補聴器

営業時間:10時から17時(コロナの影響により時間を短縮して営業しております)
定休日:日曜・祝日
TEL:0800-777-4133
mail:info@seiseido.co.jp
o 1
アクセスについて下記動画をご確認ください。

秋葉原補聴器株式会社
梅田補聴器専門店リスニングラボ

コメントは受け付けていません。