オーティコン クロス(Oticon CROS)

オーティコン クロス
オーティコン クロス 2

デンマークの補聴器メーカー、オーティコン(Oticon)がリリースしたクロス補聴器の紹介ページです。

オーティコンが最新の耳かけ型クロス補聴器を発売開始しました。クロス補聴器は片耳難聴(一側性難聴)の方にお使いいただける補聴システムです。一緒にオープンSシリーズの補聴器を使うことで片耳の聞こえを改善してくれる機器なんです。

オーティコンのクロス補聴器はオープンSシリーズと使えるのでオープンサウンドによる聞こえを体感いただけます。片耳難聴用ですのでクロスとバイクロスのどちらでも対応します。

オーティコンのクロス補聴器は補聴器業界で今イチバン新しいクロス補聴器ですね。(2020年3月現在)片耳難聴でお困りであればぜひ一度ご体験ください。
【オーティコン公式サイト】

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ

大阪梅田で補聴器をレンタルしよう【リスニングラボでトライ!】

オーティコン クロスのスタッフレビュー

s 0オーティコンのクロス補聴器オススメのポイントはクロスでもバイクロスでもオープンサウンドによる聞こえを十分に補えるところ、聞くことによる疲れを軽減してくれる音質、スマートホンとペアリングでより便利に使えるトコロです。
 
 

オーティコンクロスは片耳難聴用クロス補聴器の中でもバッテリーのもちもよく設計されいるのもうれしいですね。防水加工もされているので水濡れでの故障リスクを軽減してくれますが完全防水ではないです。

オーティコンの耳かけ型クロス補聴器に関してご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

コメントは受け付けていません。