新型コロナウイルスによる感染予防対応について

ウイルス対策 お知らせ
新型コロナウイルス(COVID-19)の予防と感染を防ぐためみなさまにご協力をお願いいたします。

梅田補聴器専門店リスニングラボでは除菌アルコールを完備しており補聴器、聴力測定用器具をはじめとするすべての備品と店内の消毒は常日頃おこなっておりますが、この度ご来店のお客様にもアルコール消毒のご協力をお願いすることとなりました。ご来店時の消毒に関しては万が一のお客様及びスタッフへのウイルス感染を予防する処置としておこなっていただいておりますので何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
u 1
またマスク着用で接客をおこなっていますが相互の感染予防の対策としてですのであらかじめご了承ください。補聴器のお客様対応時はコミュニケーションをとるためにマスクを外しますがご希望によってはマスクを着用しますのでお気軽に申し付けください。リスニングラボではお客様に安心してご利用いただけるようにつとめてまいりますので皆さまのご協力をお願いいたします。

外出することが不安な方などにはご自宅へお伺いする出張サービスもご検討いたします。その際にスタッフはマスク着用をしてアルコールスプレーなどで除菌対策もおこないますのでご安心ください。

秋葉原補聴器株式会社リスニングラボ
梅田補聴器専門店リスニングラボ スタッフ一同

コメントは受け付けていません。