フォナック クロスB-R(Phonak Cros B-R)

フォナック クロスbr
フォナック クロスbr 2

スイスの補聴器メーカー、フォナック(Phonak)の充電式クロス補聴器クロスB-R(CROS B-R)の紹介ページです。

フォナックの一側性難聴(片耳難聴)向け耳かけ型充電式クロス補聴器のクロスB-Rは高速充電を可能にするリチウムイオン充電池を採用しているので急速充電による使用時の快適性が高くさまざまなシーンで聞こえを補うクロス補聴システムです。

フォナックの充電式クロス補聴器クロスB-Rは通信機能の高さと自動調整による音質プログラムの変化で一側性難聴の方から支持されています。クロスとしても使用できバイクロスとしてももちろんご使用いただける機器です。

充電式クロス補聴器クロスB-Rはクロス補聴器の弱点となるバッテリーの改善がなされています。電池交換の手間がいらないのでバッテリー寿命が早くなるクロス補聴器でも便利に扱うことができるんです。
【フォナック公式サイト】

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ

大阪梅田で補聴器をレンタルしよう【リスニングラボでトライ!】

フォナック クロスB-Rのスタッフレビュー

s 1フォナックの充電式クロス補聴器クロスB-Rのオススメポイントは充電式の中でもコストパフォーマンスがよいトコロ、自動調整により音質の快適性が維持しやすい、クロスの音量バランスをカンタンに変更できるトコロです。

フォナックの片耳難聴向け充電式クロス補聴器クロスB-Rは補聴器本体に防水加工もされており水濡れでの故障リスクを軽減してくれます。完全防水ではないのでご注意ください。

フォナックのクロスB-Rは耳かけ型で大きすぎず小さすぎないサイズなのも幅広い年代の方にお選びいただけるポイントですね。フォナックの充電式クロス補聴器はあなたのきこえをよりサポートしてくれるでしょう。

フォナックの充電式耳かけ型クロス補聴器クロスB-Rに関してのご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

コメントは受け付けていません。